新しい療育に通い始めました

1ヶ月以上も更新していませんでした。
久しぶりの投稿です。

この1ヶ月で色々急展開?があり、順番待ちでなかなか入れない某児童発達支援の事業所に週1で通うことになりました。

3歳になってから、療育を色々探していた時に問い合わせをしていたのですが、とにかく順番待ちがすごすぎて諦めていました。
なので今回も再度問い合わせて順番待ちにしてもらっていたので、空いたとしても来年かなーと思っていました。

なんとその次の週くらいに空いたとの連絡が!そんな感じで、トントン拍子に決まりまして、先週から通い始めております。

ただし、平日の夕方に通うことになったので、親も子も早退して通うことになっております。
希望の場所がいっぱいで少し離れたところへ電車に乗って通いますが、近くのところが空いたら移動できるようです。
それまでは子供のために頑張ります!

現在の週間スケジュールは
火曜 : 公文
金曜 : 療育
土曜 : 療育
となりました。子供も疲れちゃうと思うので、慣れるまでは大変かなぁ…

また何か変化があったらお知らせします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーリンク
大容量無料ファイル転送【ACデータ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました