2022年のクリスマスプレゼントを考える

ASD

もう今年も残すところ1ヶ月。本当に月日が経つのが早い…もうクリスマスプレゼントを買っておかなきゃなぁと思っているので、我が家の今考えているプレゼントを載せてみます。

公文のくみくみスロープ

最近、息子が大好きな公文の「くみくみスロープ」。これがやりたくて保育園行かないとまで言ってるほど。

これのオプションがあるので、それが第一候補かなと思っています。

自分で組み立てたりしているので、何かを作るのが大好きなお子さまにはオススメかもです。

お買い物ごっこ

数字が大好きな息子は、お金のおもちゃも大好き。10000円もわかるので、お買い物ごっこもできるのでは?と思い、お買い物ごっこができるものも楽しそうだなぁと思っています。

計算までは難しいかもだけど、少しずつ覚えられるかなー。

自転車

療育センターに行くと、必ずやりたがる自転車。ただし!漕げません(笑)なので、自転車の練習も兼ねて、買ってもいいかなぁなんて思っています。

でも、自転車は私が乗れないので、教えられません(笑)夫に任せます。

あっという間に、クリスマスがやってきそうなので、もう買っておかないと…

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーリンク
大容量無料ファイル転送【ACデータ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました