初めての自転車

遊び

今年のお誕生日は自転車をプレゼントしたのですが、ここのところ体調が良くなくてなかなかやる機会がなく…

ようやく、昨日初の練習をしました!

ちなみに買ったのはこちら。

ペダルなしで練習して、バランス取れるようになったら、ペダルをつける自転車です。補助輪はつけられません!

私が自転車に乗れないので、教えられるのか不安ですが、ひとまずは夫にお願いをして。

またがって歩く練習から。説明はちゃんと理解できているので、練習をたくさんして乗れるようになれたら良いなぁ。

ちなみに、療育センターで自転車に乗りたがりますが、ペダルがこげません!

自閉症の子が自転車に乗れるのか心配だけども…気長に練習に付き合いたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーリンク
大容量無料ファイル転送【ACデータ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました